今回は、宿泊の夏のピークを迎えるにあたり、顧客満足度を上げるための準備のポイントをお伝えしてまいります。
公開
2024年6月25日
今回は、宿泊の夏のピークを迎えるにあたり、顧客満足度を上げるための準備のポイントをお伝えしてまいります。
毎年好評をいただいております、デジタルリメイク事例を学ぶ 「Digital Decision2024」の開催が今年も決定いたしました!
多くの業界でビジネスモデルや業務の変革が進んでおり、これまで以上に変化が加速し、デジタルの活用による企業競争力の向上が求められ始めています。
「DXしたいが、何から手を付けたらいいかわからない」「自社のデジタル化が、正しいのかどうか確認したい」「デジタルの力で、会社を変身させたい」とお考えの経営者様必読です!
宿泊業の盛り上がりに伴い、人手不足は一時的なものではなく、長期的に向き合っていかなければならない問題となっております。
この度、2月13日(火)~16日(金)に東京ビッグサイトで開催されるホスピタリティとフードサービスの日本最大級展示会「国際ホテル・レストラン・ショー HCJ2024」へ出展いたします!
コロナウイルスの影響もほぼなくなり順調に回復してきている宿泊業界。
その一方で、人件費及び水道光熱費など含めた物価高など、売上・利益を圧迫している要因も多くあるのではないでしょうか?
5月にコロナが5類感染症に移行され、宿泊業の皆様から明るいワードや話題が多く聞かれるようになりました。一方で、環境や市況が変わることには、どうしても「歪み」が伴ってしまいます。