下記課題を感じる経営者様は
ぜひ当セミナーをご活用ください
- ゴルフ人気の今、さらに売上を伸ばしたい
- 価格戦略の見直しで安売りを防ぐ方法を知りたい
- ダイナミックプライシングで売上最大化する方法を知りたい
- 実際に客単価と売上が向上した事例を知りたい
- 人手不足に備え、最少人数で最大の成果を上げる方法を知りたい
本セミナーで学べるポイント
Point 1
ゴルフ場における業績アップの要諦
業績を上げるためには、ゴルフ場を取り巻く環境の変化をとらえ、マーケティング戦略を変える必要があります。これからのゴルフ場経営はどうなるのか?様々な要素を考慮した価格とプラン設定、予約サイトの上手な活用法など、業績アップするための秘訣をお伝えします。
Point 2
自動ダイナミックプライシングで売上最大化する方法
今のような需要増加局面では、ダイナミックプライシングが有効です。需要が少ない時期は価格を低く設定し、需要が多い時期は価格を高く設定する手法です。しかし、価格を頻繁に変えることは非常に面倒な作業です。実は、このダイナミックプライシングを自動化し、売上を最大化する方法があります。
Point 3
実証済み!プレー単価と売上向上事例
プレー単価と売上を上げるためには価格調整業務が肝となります。価格調整自動化ツールの導入で、実際に単価と売上が向上した事例をご紹介します。この仕組みを導入したゴルフ場では、導入以前よりも平日1,500円、休日2,000円ほどの単価アップに成功しました。
講座内容
セミナー開講概要
開講方法
オンラインにて開催(オンラインミーティングツール「Zoom」を使用いたします)
受講料
無料
開講日時
日程 | 時間 | 申込期限 |
---|---|---|
2022年12月14日(水) | 10:00〜10:45 | 12月13日(火)17:00 |
2022年12月14日(水) | 13:00~13:45 | 12月13日(火)17:00 |
2022年12月15日(木) | 10:00〜10:45 | 12月14日(水)17:00 |
2022年12月15日(木) | 13:00〜13:45 | 12月14日(水)17:00 |
※各回同じ内容です。ご都合のよい日程をお選びください。